大田原校

入会の留意事項

<授業料その他費用について>

  1. 口座引き落としは当月3日(銀行休業の場合は翌営業日)現金支払いについては前納制でお願いしております。
  2. 一旦ご納入頂きました入会金・授業料・教材費等は、当校の誤りを除き返金することができませんのでご了承下さい。
  3. 月謝制コースの場合、授業料は月のレッスン回数にかかわらず一定です。月途中で卒業の場合も月末までの授業料をお納め頂きます。

<休学について>

  1. 届出 所定の用紙にご記入の上、30日前までに窓口へ提出して下さい。
  2. 休学料 休学は1ヶ月単位です。休学期間中の在籍料として1ヶ月¥1,050(税込)を期間分前納でお納め下さい。(チケットの場合4週間)休学期間中の授業料は頂きません。
  3. 家族割引 休学期間中は、ご家族の生徒様の割引が適用されなくなります。

<卒業について>

  1. 届出 所定の用紙にご記入の上、30日前までに窓口へ提出して下さい。
  2. 退会期日 月謝制コースの場合、卒業希望月末日が卒業日となります。チケット制コースの場合、チケット終了日が卒業日となります。
  3. 家族割引 卒業後は、ご家族の生徒様の割引が適用されなくなります。

<休校について>

  1. 日曜・祝祭日・本校の指定する日(ゴールデンウィーク・夏・冬休み)は休校です。年間レッスン回数はどの曜日も同じとなっております。
  2. 交通機関の麻痺等、不可抗力の事態により授業不能の場合は休校させて頂くことがあります。
  3. 感染症等により、教師が授業することができず休校する場合は、振替レッスンを実施します。
  4. 上記1,2及び生徒さんご自身の都合によるお休みの場合、チケット制コースを除きレッスンの振替は行っておりませんので、ご了承下さい。

<その他>

  1. 受講されているグループクラスの人数が少ない場合、レベル等を考慮の上、他のクラスと合併することがあります。
  2. 当校では授業の効率を高め、より良いレッスンにしていく為に、定期的(通常春期)及び随時にクラス編成の見直しを行っております。クラス移動や曜日・時間変更のご相談をする場合がありますので、何卒ご理解の上ご協力をお願い致します。
  3. 当校では基本的にクラス担任制をとっていますが、スケジュールの関係等で教師が変わる場合がありますので、ご了承下さい。

上記、入会の留意事項をお読みいただき、下記入会願書の入力へお進みください。

入会願書